名古屋 パソコン教室 ピムは、初心者の方も安心、少人数、個別指導で即戦力となるPCスキルを習得できます。

レッスンは1~5名までの、人が教えるプライベートスタイルのパソコンスクール・ 全講座短期集中の資格取得対応 ・
パソコン教室 名古屋 ピム 駅近く
名古屋PC教室「PIMCパソコンスクール」は、Web・DTP・OfficeのPCスキルの指導歴15年以上。
多くの方々がPIMCスクールでPCスキルを習得しています。
少人数・個別指導、ロープライス。
本当に役立つPCスキルが学べるのは、名古屋にあるパソコン教室「PIMCパソコンスクール」です。
将来の為に手に職を付ける!即戦力の証明になる資格を取得して、自分に自信を持つ!
WEB・DTP・Officeなど役立つPCスキルが学べるのは、名古屋にあるパソコン教室「PIMCパソコンスクール」です。
PIMCパソコンスクールは、お好きなお日にちお時間でレッスンを受けることができます。
1日、1レッスン~最高10レッスンまで、PCスキルが学べるので短期間で習得できます。
PIMCパソコンスクールは、名古屋市千種区今池の千種駅から歩いて約5分です。
スクール周辺には、セブンイレブン、サブウェイなどがあり、河合塾千種校を目印にお越しくださいませ。
PIMCパソコンスクールによく寄せられるご質問などを閲覧できます。
その他、ご不明な点やご質問などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
PIMCパソコンスクールは、教室のご案内の資料、講座の詳細の資料をご用意しております。
資料をご希望の方は、ぜひご請求下さいませ。
見学&体験レッスンのご予約は、ご希望のお日にちとお時間で承ることができます。
ご予約は、お電話、メール、インターネットでお知らせくださいませ。
HOME>PIMC・PCスクールの案内

PIMCパソコンスクールの特長

1~5名までの少人数、個別指導。パソコン初心者の方も安心して学べます。

PIMCパソコンスクールは、1~5名までの少人数、個別指導、先生が直接教える個人レッスンです。すべての講座を、曜日関係なく受講できます。
※習得に時間のかかる団体講義、オンデマンド学習、ビデオ学習のレッスンではありません。

担当講師が、個別で直接、疑問・質問にお答えし、わからないところの質問や小さな疑問も丁寧にお答えいたします。

講師全員が「常にわかりやすい指導方法」「ひとりひとりに親身になってお答えする」姿勢で対応しています。

仕事に役立つ「即戦力」と「実践力」が身に付きます。

PIMCパソコンスクールは、創立15年以上の実績があります。

レッスンの内容は、その長年のノウハウを元に、レッスンの質を重点におきカリキュラムを考えており、独学では知りえない幅広く豊富な知識を習得できます。

無駄をなくした、質の高いスキルを学んで頂くことで、より短期間で、仕事に役立つ「即戦力」と「実践力」となるスキルを習得することができます。

又、質の高いレッスンを維持するために、担当講師がその場で直接説明しています。

転職・就職に有利なWEB・DTP・MOS資格の各種資格試験は、PIMCパソコンスクールで受験でき、パソコンのパソコンの資格に強い教室です。

PIMCパソコンスクールは、WEB・DTP・MOS資格・サーティファイの資格試験の試験会場です。

各種資格取得講座の受講修了後、当スクールで受験していただけます。試験日は、受験者の方のご希望のお日にち、お時間で受験して頂けます。

当PCスクールの資格試験の対策講座では、最新の試験出題傾向を常に分析・把握したデータを元にレッスンを行いますので、高い合格率を維持しております。

就職・転職やキャリアアップを支援する「教育訓練給付制度」

「教育訓練給付講座」を受講し修了後、 実際に支払った教育訓練経費の20%(上限10万円)がハローワーク(公共職業安定所)から給付を受け取ることができます。

講座料金は、極力安く

一見、レッスンの料金・価格設定が安い、団体講義や趣味レベルまでのパソコン教室様は数多くございますが、一般的なスキルしか教えていなかったり、1分で習得できることを10分もかかったり、曜日が決められていて思い通りに受講できなかったり、それ相応の理由があります。

当スクールでは、個別対応で短期間で上級レベルまで習得できますし、どの講座でも曜日関係なく受講できます。

レッスンの質も、仕事に活かすことができるパソコンスキルや、高収入に繋がるパソコンスキルを、短期間で指導できます。また、転職・就職活動に有利なパソコン資格も短期間で取得できます。

質の高いパソコンスキルを身に付けることで、高収入を期待できます。

PIMCパソコンスクールの外観・教室内・休憩室の写真

建物は、平屋建て

建物は、1階平屋建てです。他のパソコン教室とは違いビル内ではないので、一見変わった感じがすると思いますが、レッスン内容はプロレベルまでの内容を教えており、長年の実績もあります。

教室

教室というより、自分のお部屋のような、落ち着いた環境でレッスンが受けられます。

休憩室

ご自由にお使いいただけるお部屋です。

PIMCパソコンスクールの見取り図
PIMCパソコンスクールの見取り図 画像

ご挨拶 ~ホームページをご覧頂いている方へ PIMCパソコンスクールからのメッセージ~

初めまして、PIMCパソコンスクール代表の加藤と申します。この度は、PIMCパソコンスクールのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

私が、PC教室を始めてから、15年以上が経ちました。PC教室を始めた当初は、パソコンが普及し始めた頃で、まだ、MOS(旧MOUS)資格って何?自社のホームページは必要なのか?という時代でした。

そして、月日が流れ、現在は、ITの時代となり、PCスキルや自社のホームページは、個人様や企業様に必須のスキルとなっています。

PIMCパソコンスクールでは、当スクールで学ばれている方に、より多くの、使えるPCスキルをしっかりと身に付けていただくことができるように、洗練された個別指導を、少人数の受講者の方に対してレッスンを行います。

さらに、レッスンの質を重点に置き、尚且つロープライスで、安く学べるPC教室になるよう日々努力をしております。

PIMCパソコンスクールで学んで頂いた方に「PIMCパソコンスクールで学んで良かった」と言って頂くことが日々の私どもの目標でございます。

PIMCパソコンスクール スタッフ加藤

初めまして、PIMCパソコンスクールで、さまざまなパソコンスキル・パソコンの資格取得を指導しております熊澤と申します。経歴は8年以上が経ちました。

私自身、長い時間をかけて、多くのPCスキルの習得やパソコン資格を取得して参りました。

PIMCパソコンスクールで学ばれている方には、丁寧に分かりやすく、短期間でより多くのPCスキルの習得やパソコン資格の取得をして頂けるよう、全力でレッスンを行っています。

PIMCパソコンスクールで学ばれている皆さまに、「PIMCパソコンスクールで学んでよかった」と言って頂けるために、何が必要か日々考え、行動に移すようにしています。

PIMCパソコンスクール スタッフ熊澤

資料のご請求フォーム

スクールからのお知らせ
お手元に届いた資料でご不明な点などは、お気軽にお問合せください。



資料のご請求フォームについて
  1. 1.こちらのフォームで、資料請求をすることができます。
  2. 2.1~3日以内に、ご希望の資料を送付いたします。
  3. 3.資料の発送が完了次第、メールにてご連絡を致します。
  4. 4.万一、お手元にご請求の資料が届かないようでしたら、お手数でございますが、お電話又はメールにてご連絡をお願いいたします。TEL:052-744-5981 E-mail:pimc@pimc.org
  5. 5.下記の項目に必要事項を入力及び選択後、確認ボタンを押してください。
  6. 6.※は必須入力項目です。
■※ご連絡先を入力して下さい。【プライバシーポリシーについて】
■ご希望の内容や、興味のある内容にチェックを入れてください。(複数選択可)
PIMCパソコンスクールの講座一覧
PC全般
  その他、ご要望などございましたらご記入ください。
■教育訓練給付制度をご希望ですか?
■どのような目的で、パソコンスキルを習おうと思っていますか。(複数選択可)
■どちらのサイト等で、PIMC・PCスクールに興味を持ちましたか。(複数選択可)

■検索に利用したキーワードなどはありますか。
■どちらの検索サイトを利用しましたか。
Page top