PIMCパソコンスクールは、名古屋のパソコン教室。初心者の方も安心、少人数、個別指導で即戦力となるPCスキルを教えます。MOS資格などの資格取得もOK。

レッスンは1~5名までの、人が教えるプライベートスタイルのパソコンスクール・ 全講座短期集中の資格取得対応 ・
パソコン教室 名古屋 ピム 駅近く
名古屋PC教室「PIMCパソコンスクール」は、Web・DTP・OfficeのPCスキルの指導歴15年以上。
多くの方々がPIMCスクールでPCスキルを習得しています。
少人数・個別指導、ロープライス。
本当に役立つPCスキルが学べるのは、名古屋にあるパソコン教室「PIMCパソコンスクール」です。
将来の為に手に職を付ける!即戦力の証明になる資格を取得して、自分に自信を持つ!
WEB・DTP・Officeなど役立つPCスキルが学べるのは、名古屋にあるパソコン教室「PIMCパソコンスクール」です。
PIMCパソコンスクールは、お好きなお日にちお時間でレッスンを受けることができます。
1日、1レッスン~最高10レッスンまで、PCスキルが学べるので短期間で習得できます。
PIMCパソコンスクールは、名古屋市千種区今池の千種駅から歩いて約5分です。
スクール周辺には、セブンイレブン、サブウェイなどがあり、河合塾千種校を目印にお越しくださいませ。
PIMCパソコンスクールによく寄せられるご質問などを閲覧できます。
その他、ご不明な点やご質問などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
PIMCパソコンスクールは、教室のご案内の資料、講座の詳細の資料をご用意しております。
資料をご希望の方は、ぜひご請求下さいませ。
見学&体験レッスンのご予約は、ご希望のお日にちとお時間で承ることができます。
ご予約は、お電話、メール、インターネットでお知らせくださいませ。
HOME>特定商取引法について

特定商取引法について

管理者
有限会社 アンクラージュ 加藤 孝裕
所在地
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2丁目2-30号
問い合わせ先
TEL 052-744-5981 E-mail pimc@pimc.org
開校時間・休校日
開校時間 水~土 10時~21時 / 日・祝 10時~17時
休校日 月・火(祝日の場合は開校し翌通常日が休校になります)
お支払い金額
各講座ごとに掲載。
入学金¥5,000+総受講料+税となります。
テキスト代については、スクールで貸し出しておりますが、テキストの購入をご希望の方は、 別途、テキスト代(送料+振込手数料含む)をご用意ください。
お支払い方法
現金(一括払い・分納払い)・銀行振込(一括払い・分納払い)
※ お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限
受講開始日まで
教材の引渡し時期
テキスト代(送料+振込手数料含む)をご入金いただいてから、1週間以内。
クーリング・オフ
お申し込み日を含む8日間は、書面により無条件に役務提供契約 (ただし役務提供期間が2ヶ月以上かつ各契約金額5万円に限る)の申し込みの撤回(クーリングオフという)を行うことができます。
クーリングオフの効力は、お申し込み者ご本人様が、上記弊社住所宛に当該契約の解除にかかる書面を発信した時(郵便消印日付)から生じます。この場合、お申し込み者は損害賠償や違約金を弊社へ支払う必要はありません。
中途解約
申し込み者ご本人様より書面にて解約のお申し出があった時点をもちまして解約の手続きをさせていただきます。
中途解約の効力は、中途解約通知書に不備等がない場合、書面の発送日(郵便消印日付)から生じます。
(1)受講開始前の解約 原則として受領済みの金額を全額ご返金いたします。 ただし、返金時の銀行振込手数料を差し引かせていただきます。
(2)受講開始後の解約
■受講料のお支払いが一括の場合は、「受講済み受講料+残受講料の20%(5万円を限度とします)+入学金」を除いた金額をご返金いたします。ただし、返金時の銀行振込手数料を差し引かせていただきます。
■お支払済みの金額が上記費用を超える場合は、上記費用を差し引いた金額をご返金いたします。また、お支払い済みの金額が上記費用に満たない場合は、その差額をお支払いいただきます。
※受講されているコース(講座)のカリキュラムを修了した後(修了要件を満たした後)の解約のお申し出に関しましては、途中解約ではなく、受講期間の早期終了となり、ご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
※当スクール規定受講期間以降の延長期間に解約のお申し出をされる場合には、中途解約に該当しませんので、あらかじめご了承ください。
Page top